まさか自分が鬱になるとは、、、No.1 彼女

どうも!

オペラ歌手を目指しているOTUです!

今、絶賛彼女募集中ですが、実はゴールデンウィークまで彼女がいたんですよ!

 そう。ゴールデンウィークに別れたんです。鬱になった後に!!

まぁ、運命のいたずらなのでしょうか。

悪いことって立て続けに起こりますよね〜

 

今回はそのお話をしようかな〜と思います。

 

 

5月1日 鬱と出会った次の日です。

彼女との初めてのお泊まりデートでした!

私はドキドキ!ワクワク!鬱なんか忘れてスキップで彼女を迎えに行きました。

 

彼女とはマッチングアプリで出会い、去年の2月から付き合い始めました。

お互い恋愛経験が少なく、何をするにも新鮮で、彼女といる時間はとても幸せな時間でした。

ただ、住んでいるところが少し遠く、半分遠距離恋愛(車で1時間弱)みたいになっていましたことが難点でした。

 

 

デート1日目は彼女が仕事があり、私が車で迎えに行ってホテルでゆっくりする作戦でした。

彼女の好きな呪術廻戦をいっしょに見て、ゆっくり寝ることができました。

彼女がプリンセスウィーク(生理)だったので、夜の営みができないのが辛いところでしたが、、、、、

 

デート2日目は神社と水族館に行く予定でしたが、彼女のプリンセスウィークを考慮し、

神社へ行くプランをなくして水族館だけ行く事にしました。

水族館デートは風が強く、少し彼女にとってはしんどかったかな?

ですが彼女はクラゲが好きみたいで、クラゲのところで少し止まってゆっくり見る姿はとっても可愛かったですね〜

その日は魚を見たからかお寿司を食べたくなり、お寿司を食べて解散になりました。

 

別れ話をしたのはその二日後。

彼女も悩んだのでしょう。

別れた理由が、、、、

 

・・・  い   び   き ・・・

 

えっ、、、、、、

 

えええええええええええええええええええええええ??????!!!!!

 

なんか、悪いことをしたり、嫌なことをしたんだったら改善しますけど。

いびきかぁ〜

そんなすぐに治らんやろうし(自分は結構悩んできたので、、、、)

 

ならしゃあないか、、、、

 

と、こんな感じで別れました。

 

 

皆さんは彼女との別れ話が鬱を促進したのかと思ったかと思いますが、

私は全然そんなことはなかったです(笑)

札幌塩ラーメンくらいあっさりしていました

 

 ただ、気持ちの支えがなくなったというのはとても苦しい状況かなと思います。

まぁ彼女が鬱を理解してくれていれば支えになりますが、理解してくれていないとよりしんどいですからね。

 

ここから私の鬱は最高潮になります。

 

ではまた!